2020-10-24 Posted by cocokara

ブログネタが無いなー【毎日更新って大変】

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日のブログは『最近ブログ書くことないなー』っていうこと自体をブログネタにしてるブログなんですがそんな感じのブログ月に1回くらい書いてる気がしますね。

ってか数日前に今日は忙しくてブログ休みですとかっていって書いてましたよね(笑)

このブログは美容室のブログってことなんですが個人店のお店なんで誰かに管理されてる訳でもないから、ネタ的にはなんでもありなんで絞り出したらいくらでも書くことあるんですけどね。

アンテナが張れてないんですかねー。

一時期ブログ書くのがトランス状態になって書きまくっていて15個近くストックあったときがあったんですけど今思うとすごいですね。

1日1更新だとたまり過ぎちゃうから1日2.3記事更新してたときもありましたから。

まぁ人生波があるもんですからね。

ぼちぼちいきましょう、、、

おわりっ


タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする