2020-09-12 Posted by cocokara

うたくん図工ランドに通っているからか学校の工作も上手

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんは毎週図工ランドという絵を描いたり工作をしたりするところに通っています。

そこでいつも色々やっているせいか学校での工作も上手に作ってきてました。

学校で作ってきたちぎり絵

学校での工作で色紙をちぎって形を作り絵を描くというものがあったのですが上手にできていました。

毎度おなじみうたくんの保育園のときのマークで大好きなカメとワニとライオンのメスです。

ライオンをメスにするところがちょっと渋いですね。

どれもちゃんとしっかりした形にできていて上手です(親バカ)

やっぱりこういったものは普段やり慣れてたりしたら上手にできますよね。

図工ランドの成果が出ましたかね。

工作が得意ってなんかいいですよねー、、

おわりっ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。

お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする