2020-07-14 Posted by cocokara

明るく色の抜けた髪の毛にトリートメントで気軽にカラーチャージ【ティントバー】

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

インナーカラーやハイライトをしている人は髪の毛の色が抜けて明るくなってくると思います。

美容室で染め直せばもちろんまた色は入ります。

ですが美容室に行くまで待てなくて、つなぎで家で色を入れたいって人におすすめな商品があります。

それが7月に新発売の『ティントバー』のカラートリートメントです。

おすすめカラートリートメント

そのおすすめカラートリートメントはこちら。

『ティントバー』という商品のカラートリートメントです。

ピンクとネイビーとグレイの3種類があります。

今まではウチではカラーシャンプーを2種類取り扱いしていました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。2ヶ月前なんですがスロウのアッシュシャンプーのサンプルをいただき毛束で検証しました。スロウジャーナルで書きましたこちらをご覧ください。そのアッシュシャンプーがついに発売になり入荷しました!改めて復習でアッシュシャンプーとは何かといいますと。シャンプーに染料が入っていて週に1、2回の使用でアッシュ系のカラーの色落ちが防げるものです。毛束ではどんな感じだったかと言いますと。少し明るめの毛束は。3回やりましたがオレンジみが無くなってますね。かなり明るい...
毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですハイライトなどでブリーチした髪の毛に紫シャンプーのグッバイイエローをウチのお店では髪の毛全体をブリーチした超派手髪の人とかは客層的にはいないのですが、ハイライトやワンポイントでブリーチをしている人はいます。ブリーチをしていると染めたてはいいのですが、時間が経って色落ちしてくると黄色みが出てきたりすると思います。「黄色くなるのがイヤだなぁ」って人が割といるのですがブリーチをしたらそれが普通です。髪の毛を白くしたいっ...

どちらがいいとかは色味の違いもあるしシャンプーとトリートメントという違いもあるからハッキリとは言いにくいのですが、こちらのカラートリートメントはかなりいい商品になっていると思いますよ。

寒色系のネイビーとグレイもみんな好きな色でなかなかいいと思いますが、今までのホームケア商品ではあまり無かったピンク系があるのが嬉しいですね。

最近妻(ぴーちゃん)が髪の毛をピンク系に染めていたので今回はピンクを試してみます。

手に出すと。

ビビットなピンクでは無くてちょっとワインレッドっぽい感じですね。

黄色味を消すためか紫も配合されてるっぽいです。

髪の毛のビフォーはこちら。

毛先は4回ぐらいブリーチされています。

これをお風呂場で髪の毛の毛先中心につけて5分から10分くらい置いていきます。

そうすると、、、

おっ!いい色!

キレイなピンクの色が入っていますね。

でももとの髪の毛の明るさによって色の入り具合が違うのでみなさんが全く同じ色にはならないのでお気をつけて。

あと当たり前ですが根元の新しく生えてきた黒い髪の毛も染まりません。

最初にも書きましたがブリーチした髪の毛は色が抜けやすいので次に美容室に来るまでのつなぎで使う感じですね。

お値段は税込1980円です。

お手頃な値段で使い勝手もいいので是非是非おすすめですよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする