2020-03-13 Posted by cocokara

セブンイレブンの【タピりすぎ〜。】〜やりすぎタピオカミルクティー味バー〜

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

セブンイレブンのやり過ぎアイスシリーズ

セブンイレブンで去年あたりから定期的に出てますやり過ぎアイスシリーズ。

最初はやり過ぎミント。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。何を隠そうチョコミント好きの僕ですが、去年の夏にお店のある吉祥寺と家の近くの田無にあるチョコミントを全て集めて写真70枚ほどの超大作ブログを書きました(大作って言ってるけど写真が多いだけで中身は薄い)やりすぎチョコミントバーそんなチョコミント党美容師の僕なんですがフラっとコンビニ寄ったら気になるチョコミントアイスがありまして、思わず買ってしまいました。『さわやかすぎ〜。』です。下に小さく。『やりすぎチョコミントバー』と。いや、『さわやかす...

ミントが強すぎるってやつだったんですが、僕はチョコミント好きだったので結構好きでした。

次がやり過ぎチョコクッキー。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。やり過ぎ系アイス第2弾【おおすぎ〜。】『やりすぎクッキーアイスバー』こちらのアイスなんですけどクッキーを入れすぎてるやり過ぎアイスみたいですね。前に書いたんですけどやり過ぎ系のチョコミントアイスがありました。こちらもね【おおすぎ〜。】がメインの名前で。ちっちゃく『やりすぎクッキーアイスバー』っていう。クッキーがたくさん入ってるってことですね。袋から出してみると。ぱっと見は普通のクッキーアイスバーですが食べてみると...

クッキー入り過ぎてるってやつだったんですけどゴロゴロクッキーが入っててこれも美味しかったですね。

そして第3弾がやり過ぎレモン。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。やりすぎアイスバーシリーズ第3弾やりすぎ系のアイスバーがセブンイレブンから出ているのですが今回は第3弾。最初はミント強すぎ。次はクッキー入りすぎ。今回はすっぱすぎ。袋から出すと。まぁ普通のレモンアイスバーですが。一口食べてみると、、、すっぱー思わず独り言が出ちゃいましたよ。2層になっているのですが、ホントにすっぱすぎでした。食べ終わった後にアイスコーヒー飲んだんですけど、なんかすっぱさが残りすぎてコーヒーの味が変に...

レモンが酸っぱ過ぎるってことだったんですが個人的にはこれめっちゃ好きでした。

酸っぱ過ぎて美味しかったです。

第4弾は【タピりすぎ〜。】

そして今回の第4弾はタピオカが入り過ぎた【タピりすぎ〜。】〜やりすぎタピオカミルクティー味バー〜です。

タピオカブームのピークは過ぎて「今さらタピオカ?」感ありますが味はというと。

ゴロゴロタピオカが入っていてミルクティー味が程よい甘さで普通に美味しかったです。

他にもタピオカ系アイスはあったと思うのですがこれだけタピってるやつはなかったと思いますね。

ホントにタピオカミルクティーがアイスになったという感じです。

これからまたどんな【やり過ぎ】が出てくるんですねー。

個人的には【酸っぱすぎ〜。】をもう一度食べてみたいですが、、、

次の【やり過ぎ】にも期待です。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする