2020-01-12 Posted by cocokara

LINEがダークモード対応になってめっちゃ嬉しいです。目に優しいし良いですよ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

LINEがダークモード対応に

僕は根っからのiPhoneのユーザーなのでAndroidだとどうなのか分かりませんが、iPhoneは画面の設定でダークモードっていうのがあります。

僕はずっとダークモードにしていて、背景が暗くなってまぶしくなくていいんですよね。

でもこれついこないだまでLINEは対応していなくて。

ダークモードにしていても普通に明るい画面だったんですが。

どんな明るさだったかのサンプルで妻とのとりとめのない心温まる和やかな会話を載せときますね。

数日前にLINEがアップデートしたときにダークモード対応になりまして。

Kouyuu
めっちゃ暗くてめっちゃいい!

『みんな違ってみんないい』みたいな言い方になりましたがこれホントに嬉しいです。

これ最初ダークモードにすると「え?暗くない?」みたいになるんですけど慣れるとそんなことなくて、普通モードが逆に明るすぎてまぶしく感じます。

スマホを長く見る習慣がある人は少しでも目に優しい方がいいと思うのでダークモードはおすすめですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする