2019-11-01 Posted by cocokara

昨日はハロウィンでしたねー。ウチのお店はハロウィン関係なかったです。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ハロウィンなんなんですかね

いやー、ハロウィンってなんなんですかねー笑

美容室でも仮装営業とかしてるところもあるみたいですがウチはアンチハロウィンなんでやりませんでした。

既存のお客さんで楽しんでくれる人もいるかもしれないけどちょっとねー、、、

新規のお客さんとか来たらその人もどうしたらいいか分かんないですよね。

「すごい仮装ですね、はっははっ(苦笑)」

って感じになっちゃいます。

いや、やったことないから分かんないですけど。

もしかして初めての人でもすごい盛り上がっちゃったりするんですかね。

知らないけど。

子どもたちのハロウィンはちょっとやってます

だけど子どもができてからは、ちょっとだけ子どものハロウィンはしたりします。

ていうかそもそもハロウィンって子どもの行事ですよね?

子どもがカワイイ仮装をして『トリックオアトリート』ってお菓子をもらいに行くっていう。

本来そうですよね。

なんでここ数年大人が本気出してきちゃってるんでしょうか。

これ読んでいる大人でガチハロウィンしている人がいたらすみません、、、

でもまぁ僕個人の意見ですからね。

渋谷にいって騒いでなかったらいいと思います!

自分の街で節度を守って楽しくやってるんだったらいいと思いますよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です