2018-03-15 Posted by cocokara

大人気のマイハニーレメディーの詰め替えがメーカー欠品。事前にLINEでお問い合わせください。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

1ヶ月ほど前に大人気の生ハチミツ入りシャンプーのマイハニーレメディーから大容量の詰め替え用が出ましたね。

その時の記事はこちら。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。以前からオススメさせていただいているマイハニーレメディーのシャンプーが人気なのですが前の記事はこちら。あとこちらもどうぞ。これらを読んでもらったらマイハニーレメディーの良さが分かってもらえると思います。でも少しだけ欠点があったといいますか、、、このサイズしかなかったんです。シャンプーは250ml。トリートメントは190g。去年に発売されたばかりだったのもありますがサイズがこれだけでリピーターの方は頻繁に買わなくてはいけなかったんです。でもこの度リピータ...

単純計算でシャンプーは約1本分、トリートメントに関しては約2本分もお得ってめっちゃいいですよね。

僕も家で毎日使っているのですが香りがとても癒されます。

あとおじさん臭も気になりはじめてますので(切実)生ハチミツの酵素で頭皮がスッキリするのも嬉しいですね。

しかし今回こちらのシャンプー。

Kouyuu
発注したのに届かない、、、

メーカー欠品です

大人気すぎて生産が追いついてないということなんですかね。

ちょっと前にもトリートメントが欠品ありましたが確か4日くらいで届きました。

今回もそのくらいで届いてくれればいいのですが。

今はなのでトリートメントだけしかありません。

シャンプー無くなっちゃって今すぐほしいという人は250mlのこちらはありますのでご安心ください。

詰め替えのシャンプーが届いたらまたブログで報告しようとは思うのですが、このように他の商品でも今すぐは無いみたいなことがたまにあったりします。

なので事前にLINEで在庫確認していただくと確実ですよ。

Kouyuu
マイハニーレメディーのシャンプー本当に人気だから早く届かないかなぁ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする