2019-08-26 Posted by cocokara

朝霧JAMのアーティスト第2弾が発表になりました!楽しみが増し増しですー。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

朝霧JAMアーティスト第2弾発表!

毎年10月の体育の日の3連休の土日に【朝霧JAM】という野外音楽キャンプフェスに家族みんなで行っています。

今年は10月12日(土)、13日(日)に開催されます。

例年は土曜日の朝5時くらいに出発していたのですが朝が早すぎて結構大変なので今回は10月11日(金)〜13日(日)をお休みにして11日(金)に会場近くのホテルに泊まり前乗りすることにしました。

小さい子供3人でバタバタすることが予想されますが、前乗りすると余裕を持って行動できますからね。

朝霧JAMは1年間の唯一の楽しみであり1番の楽しみです。

ゴールデンウィーク、シルバーウィークはもちろん無いし、正月でもお盆でもなくて1年の中での1番の楽しみが朝霧JAMです。

僕の中での1年のピークはココです。

その朝霧JAMの開催が2ヶ月を切りましたがアーティスト第2弾が発表になりました。

第1弾が発表された時もブログに書きました。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。朝霧JAMのアーティスト第1弾が正式発表!ちょっと遅い夏休みを10月11日〜13日までいただいて、野外音楽キャンプフェスの『朝霧JAM』へ行くと前から言っているのですが。出演アーティストの第1弾が昨日正式に発表になりました。詳しくはこちら。海外と日本のアーティスト半々くらいですね。そしてJAMという名前にふさわしくまさにジャンルレス。エレクトロからフォークやブルースからソウルからヒップホップからR&Bまで。ポップスはあまりいな...

そして第2弾アーティストがこちら。

Kouyuu
あ、、誰も知らない(笑)

朝霧JAMは洋楽と日本が半々くらいなんですが僕は洋楽を聴くっちゃ聴くけど全く詳しくないので毎回海外アーティストは知らない人たちばかり。

日本も知ってる人ももちろんいるけど初めて知ったって人も結構いて。

今回は今のところ発表されている全25アーティストのうち知ってたのは5アーティストです。

でもこれが朝霧JAMっぽいというか。

新しいアーティストに出会える場所なんですよね。

それと好きなアーティストを観に行くのではなくてあの場所に行くのが楽しみなんです。

あの会場に行くと。

Kouyuu
帰ってきたー

ってなるんですよ。

なんなんですかねあのホーム感。

1年に1回しか行かないのにね。

しかも今年で7回目なんですけど2回目の時から帰って来た感ありましたからね。

あのホーム感は行ったことのある人は分かると思います。

他のフェスに何個か行ったことありますけどこれは朝霧JAMでしか感じられない感覚ですね。

こんな感じで楽しみな朝霧JAMに行くために、遅めの夏休みとして10月11日(金)〜13日(日)と週末がお休みになるのですがよろしくお願いします。

頼むから当日晴れてくれー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする