2019-04-23 Posted by cocokara

突然ですが生ハチミツのマイハニーレメディーのシリーズが令和元年5月1日から値上げになります。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

大人気の生ハチミツのマイハニーシリーズが値上げに

なんと突然ですが令和元年5月1日からウチでもかなり売れていて人気のマイハニーレメディーシリーズが値上げすることに。

昨日マイハニーからお手紙が来てのお知らせでした。

理由としては配送料の高騰や原材料価格の高騰などですが、こちらのマイハニーだけでなくここ最近色んなものが値上がりしまくってますよね。

まぁ仕方ないことなのかなと。

なのでウチでもそれに従って5月1日から値上げいたします。

シャンプーは前は税抜3800円でしたが税抜3990円に。

トリートメントも税抜3800から税抜3990円に。

シャンプーの詰め替えは税抜11800円から税抜12740円に。

トリートメントの詰め替えも税抜11800円から税抜12740円に。

でもトリートメントオイルだけ値段が変わらずで税抜4500円のままです。

突然のことであと1週間しかないから値上げの前に急いで買うっていうのも大変ですよね、、、

もちろんモノとしては良いので愛用している人はこれからも是非マイハニーレメディーをよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする