2019-04-19 Posted by cocokara

予定より早くアールの白髪染め用が手元に届きました!ハリコシが以前のモノより出るようになりました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

アールの白髪染め用が予定よりだいぶ早く手元に

先日ブログにアールの白髪染めに特化したものが5月中旬くらいに使えると書きました。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。【アール】から白髪染め専用が登場以前から好評いただいてますカラーをすると同時に髪の毛の内部に栄養を入れて、カラーをしてもダメージがほとんど感じられずにサラサラになる【アール】こちらから新しく白髪染め専用のものが5月中旬くらいに出ます!白髪染めに特化したもので以前のものより白髪への色の入りが良くなり、ハリコシがより出るみたいです。ウチのお店では白髪染めのお客様の方が多いのでこれはかなり嬉しいですね。5月中旬から導入...

アールはカラーをする時にカラー剤に一緒に混ぜます。

アールを入れることでカラー剤の色と一緒に栄養が入ってくれてダメージを感じにくく、ハリコシと色持ちが良くなります。

この白髪染め専用のアールは以前のものよりハリコシがより出るようになり、白髪にも色が入りやすくなります。

前回のブログでは導入時期が5月中旬くらいの予定と書いたのですが、予定より早く昨日手元に届きました!

カラー剤に混ぜるものとシャンプーの後に栄養を閉じ込めるコーティング剤の様なフィニッシャーもあります。

白髪染めの方には本日からこちらに切り替えていきます。

これを使ってカラーした後の質感は以前よりだいぶ良くなると思うのでお楽しみにしててくださいね。

お値段は前回のアールと変わらずプラス税抜1000円です。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする