2018-12-30 Posted by cocokara

20%還元キャンペーンは終わっちゃいましたが、 PayPayでお支払いいただいたら素敵なプレゼントが!!

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

スマホ決済PayPayのキャンペーン一瞬でしたね

一瞬で終わってしまったスマホ決済のPayPayの20%還元キャンペーン。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。 pay pay導入しましたこの前キャッシュレス化の話が進んでいることを書いたのですが。こちらのブログで書いていたスマホ決済をココカラでも導入しまして。『PayPay』というものです。テレビCMもやっているので見たことある人もいるかと思います。これ何かと言うとスマホにアプリを入れてそのアプリから自分のバーコードを読んでもらうか、お店のQRコードを読んで支払いができるというもの。どういう感じかというとこちらを見てもらえたら分かりやすいです。短めの動画なの...

12月初めの出来事でしたがなんか遠い昔のように感じます。

多分「やろうかなぁ」と迷ってるうちに終わっちゃった人も多いと思います。

ココカラからプレゼントがあります

なので本家のキャンペーンが終わりましたがココカラではPayPayでお支払いいただいたらプレゼントを差し上げます。

オーガニックブランド、ヴィラロドラのカラー用シャンプーとトリートメントのミニサイズ。

こちら50mlのコンパクトサイズでどこか出かけるのにも使えるし、お試しにもピッタリ。

ヴィラロドラではこちらが1番人気。

カラー用ではありますがもちろんカラーしてない人も使えて、カラー用というだけあってしっとりサラサラまとまりやすいです。

カラーしてなくてもパサつきやすい人とかにはこちらをオススメさせていただいてたりします。

香りもオーガニックの自然な香り。

1512円相当のものになります。

こちら限定10セットとなっていますのでお早めにどうぞー。

初期登録の500ポイントも使えます

あとPayPayを登録すると最初に500円のポイントがもらえるのですがそちらもお会計の時に使えますよ。

つまり500引きな上に1512円相当のプレゼントもありますってことですね。

登録はこちらから簡単にできます。

PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!

当初はセキュリティの甘さなどが言われていたのですがセキュリティ強化されたみたいなので安心して登録してくださーい。

スマホ決済はまだそれほど浸透してはいないですがこれから来年に向けてどんどん広がっていくものだと思いますし、早めに取り入れて損は無いので是非。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする