2018-11-21 Posted by cocokara

吉祥寺のイルミネーションが点灯されてますね。街がクリスマスムードになるのは好きなんですけど、、、

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

年末、クリスマスが近づいて街もイルミネーションが飾られてきてますね。

吉祥寺もイルミネーションが。

駅前にはデカいツリーがあります。

周りの木にも。

そしてゾウの花子さん像のところにはちっちゃいツリーが。

花子さんにマフラーされてますけどこれイタズラじゃないですよね?笑

さすがにちゃんと市の人がやってるんだと思いますけど。

街がイルミネーションになり年末感が出てくる感じってすごく好きなんですけどイベントごと大嫌い人間の僕なんで。

クリスマス本番なんかは嫌いです。

自分の誕生日なんかも嫌いってこと前も書いてました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。先日は真ん中の子いとちゃんの3歳の誕生日でした。てか割と前で10月7日。台風一過で30℃超えの日でタンクトップでした。ちょっとブログにするの忘れてました。我が家は誕生日などのお祝いには必ずサーティワンのアイスケーキ。子供の誕生日はもちろんお祝いしてあげるのですが自分が祝われるのはかなり苦手なんですよね。プレゼントとかもらうのも苦手で。「お返ししなきゃいけないのかな」とか思っちゃって素直に喜べないというか。全然いらないものだったらどうしようとか(笑)気持...

だからクリスマスまでのクリスマスムードのキラキラした感じは好きですがクリスマス本番はタイムリープして飛ばしたい(笑)

Kouyuu
世の中が決めたイベント嫌いなんだよ

高校生の時の彼女に。

Kouyuu
クリスマスとか好きじゃないからやらないし、プレゼント交換とかも無しね。

と宣言していたらクリスマス直前にフラれた経験があります。

さすがに今は小さい子供がいるのでプレゼントとかサンタさんになってあげたりチキンとかケーキ食べるくらいは家族でやりますが。

昔はいかに普通の日のように過ごすか逆に意識してましたね。

だから恋人同士とか夫婦の日とか全く思ってないので妻にプレゼントとか無いですよ(キッパリ)

しかも24日なのか25日なのかハッキリしてないのもよく分かんなくて嫌なんですよ。

そんな感じで家族が出来てやり始めたクリスマス。

ただチキン食べて子供にプレゼントあげるだけの日ではあるんですけどまぁまぁ楽しんでます。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする