2018-09-25 Posted by cocokara

うたくんといとちゃんがまれちゃんを抱っこしてあげてます。微笑ましいですね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

まだまだ赤ちゃんの第3子のまれちゃんですが上の子たちもとても可愛がってくれています。

真ん中の子いとちゃんが特に可愛がっていてミルクをあげるのを手伝ってくれたり。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。先日3人目の子供のまれちゃんが産まれたんですが。いとちゃんがまれちゃんをかなり可愛がってくれています。まれちゃんがフニフニ言い始めたら。「泣いてるよー」と教えてくれたり。いないいないばあをしてあげたり。この間はミルクをあげるのを頼んでないのに自分でやりたがったりして。上手にあげれてるかなぁ?途中でこんなんなったりでも手伝ってくれる気持ちだけでも嬉しいです。きっと優しいお姉さんになりますね。ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセル...

今度は抱っこをしたがっていたので。

Kouyuu
抱っこしてみる?

と抱っこさせてみました。

やっぱりカワイイみたいですね。

喜んで抱っこしてくれてます。

上の子うたくんはいとちゃんより力があるので座っていない首を支えて横抱きです。

でも抱っこしたはいいけどどうしたら分からず。

困り顔。

うたくんといとちゃんは毎日のようにケンカをしますが兄妹3人になって仲良くやってくれたら嬉しいですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする