2018-09-18 Posted by cocokara

アクセサリーは気に入ったものをずっと使い続けています。ネックレスは10年以上も同じもの。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ちょっと前に仕事する時の上着は毎日白ティーにすると書きました。

これから働く時の上着は無地の白いTシャツしか着ません。理由は色々ありますが、、、
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。美容師ってなんかオシャレっぽいイメージがあると思うんですが僕は働く時の上着を無地の白いティーシャツに制服化...

それ以降ホントに毎日白ティーを着ているのですがアクセサリーに関しても同じものなんです。

まぁアクセサリーと言ってもネックレスしかつけないんですが。

拡大するとこちら。

ターコイズで作られたフクロウです。

よくセミと間違われます。

腕時計とかも一瞬つけてたことあるんですけどちょっと邪魔で辞めました。

指輪もしないです。

結婚指輪は、、、(ごにょごにょごにょ)

です。

いや、違うんですよ数年前は手荒れがひどくてそこに指輪はハンドクリームも濡れないし仕方なく外してたんですよ。

でもやっぱりシャンプーの時に邪魔だし今は全くしてなくてアクセサリーはネックレスだけですね。

しかもそのネックレスが10年以上同じものなんです。

高校出てすぐに古着屋さんで見つけて一目惚れしたんですが1万5千円くらいでしたかね。

当時の僕としてはかなり高価でしたが気に入り過ぎて買っちゃいました。

そこからもうずっとこれで10年以上。

もともと古着だったのもあるんですけどいい感じの経年変化で味が出てますね。

そしてこれからもこれをつけ続けると思います。

なんかハイブランドのオシャレなやつもいいですが古着でも愛着があるものだっていいですよね。

あの頃の僕からしたら1万5千円は今の10万円くらいの価値があります。

そして壊れるまでずっとこれ。

気に入ったモノをずっと使い続けたい性格なんですよね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です