2018-05-05 Posted by cocokara

ココカラから目と鼻の先のパン屋。リールオパンの食パンがめちゃくちゃ美味い!

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

去年の年末にできたココカラからすぐ近くのパン屋。

リールオパンがかなり美味しいんです。

お店はこんな感じ。

この時はお休みで閉まっている状態ですが。

お店は店内とかはなくカウンターにパンがならべてあるので外で並んで買うスタイルです。

こんな感じ。

チョコのやつとか。

プレーンぽいやつとか。

チーズカリカリのやつとか。

パンに名前あるんですけどなんかフランス語でよく分かんなくて覚えられないです。

もっと種類はたくさん、しょっぱい系もありますよ。

中でも食パンが大人気で。

9時30分オープンなんですけど9時40分に行って最後の1つでした。

Kouyuu
売り切れ早すぎ。

食パンは予約ができるみたいでそれの分があるから普通に買う人は10分で売り切れになるみたいですね、、、

でも別の日に行った時は30分経ってもまだ食パンありました。

さすがにいつも10分で売り切れてたらやばいですよね。

ゲットした食パンはこちら。

これがふわふわでめちゃくちゃ美味いんです。

人気な理由が分かりますね。

このパン屋さん営業日が少なくて、こちら5月の営業日なんですが。

火、水、金、土だけで9時半から無くなり次第ということで。

多分3時間くらいで無くなります。

朝の分が無くなったら昼の分で12時くらいからまた売り出して15時くらいには閉店だと思いますよ。

このレア感がまた食べたくなっちゃうんですよね。

場所は食べログでどうぞ。

地図載ってます。

ココカラのホントに近くです。

ここの食パンはホント絶品なので是非。

食パン以外ももちろん全部美味しいですよ。

地元ではちょっとした有名店みたいになってますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です