2017-12-01 Posted by cocokara

美容師兼パーソナルトレーナーの筋トレにいい毎日食べてるお昼ごはん

こんにちは。

吉祥寺の美容師兼パーソナルトレーナーのニシムラです。

食事は楽しむものではなく、栄養補給のために食べてますでおなじみの僕です。

なので筋肉と体にいいと思われる自分に合う食べ物を試行錯誤で探して、朝と昼は毎日必ず同じものを食べてます。

あと毎日同じと決めると選択の手間が省けますし、めんどくさくないです。

朝は前にも書きました、オートミールです。

筋トレ美容師が毎日食べているオススメ炭水化物はこれ!
こんにちは。今朝ももちろん筋トレから1日が始まりました。吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。今回はオススメの炭水化物(糖質)についてです。僕は筋トレするにあたって...

そしてお昼はこれ!

納豆とアボカドとブロッコリースプラウトを一緒にしたやつ。

まぜまぜします。

んー。

Kouyuu
おいしそうではないですね。

でも問題ないです。

さっきも書きましたが美味しさなんて求めないし、見た目なんてもってのほか。

Kouyuu
どうでもいいです。

この3つの食材は何がいいかというと。

まず納豆。

これは健康食品として有名ですよね。

キングオブ発酵食品です。

納豆菌がお腹の調子を整えてくれますし。

タンパク質も含まれていますので筋肉にいいです。

アボカドは。

これもいいですよ。

「世界一栄養価の高い果物」としてギネスに登録されているんです。

10種類以上のビタミンと、10種類以上のミネラルが豊富に含まれています。

筋肉にはタンパク質だ、と思われがちですがビタミンとミネラルもかなり筋肉に大事な栄養素ですね。

そしてブロッコリースプラウト。

まずスプラウトって何かというとブロッコリーの新芽ですね。

大人のブロッコリーより栄養素が凝縮されています。

こちらはガンや生活習慣病の予防。

美肌効果。

ダイエット効果。

育毛効果。

二日酔いの予防。

花粉症の抑制。

とにかくスーパーフードってことですね。

全部混ぜるこの食べ方は嫌だっていう人が多いと思います。

ですがどれも筋トレにいいオススメ食材なのでどれか1つだけでも試してみてはいかがですか?

てか筋トレしてること前提で書いてるし(笑)

Kouyuu
全部混ぜも以外と美味しいですけどね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です