2017-10-24 Posted by cocokara

新しく導入したオーガニックヘアケア製品、ヴィラロドラの研修を受けて勉強になりました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今日はお休みですが今回、新しく導入するオーガニックヘアケア製品、ヴィラロドラの研修を受けてきました。

場所は原宿。

いやぁー、久しぶりです原宿。

根っからの吉祥寺っ子で西東京育ちの僕としては(いや、地元は青森でしょ)都心の方はなかなか来ないです。

若い頃は来てましたねー。

学生の頃とか特に。

Kouyuu
原宿うぇーい!!

とか言って。

原宿=オシャレって思っちゃってましたからね。

子供ができてからは休みの日は基本的に子供いるし子供を都心に連れていくのが大変だからまず行かなくなりましたね。

っていうどうでもいい話はいいとして結構、大事な勉強してきましたよ。

10時から18時までみっちりです。

ヴィラロドラの製品はもちろんのこと、オーガニックとはそもそも何か?とか。

オーガニックのことを知ってたつもりでいたけど改めて勉強になりました。

Kouyuu
これはお客様に伝えたい!

と思ったのですが伝えたいことが多すぎてちょっとまた小分けにして書いていきますね。

これからこの講習の他に試験もあるので復習もしていきたいと思います。

試験に受かって認定証をもらい、オーガニックプリーチャー(オーガニックの伝道師)としてお客様に伝えていきますのでよろしくお願いします。

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です