2022-01-09 Posted by cocokara

12月のクリームズクリームの発送件数が77件でした(最高記録)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

クリームズクリームがめちゃくちゃ売れるようになった去年の7月分から毎回開催してます1ヶ月の発送件数報告会

2021年12月は最高記録の77件でした

去年の12月の発送は今までで1番多くなって77件でした

いやー、確かに先月はたくさん送りました

12月は全てのことが忙しくてなるのにクリームズクリームの発送も多くてぶっちゃけかなり忙しかったです

新規の人とプラスでリピーターも増えてきたので毎月ちょっとずつだけど増えてきてますね

ですがまだ余裕はありましたねー

毎回この報告会で100件いけたらいいなぁと話しているのですがだんだんじわじわと100件が現実味をおびてきました

でも年末の12月だからたくさん売れただけかも、、、

なんかこの送る作業は大変な仕事っていう感覚は無く楽しくやってて、まだまだたくさん送りたいんでドシドシご注文お待ちしてまーす!

おわり

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする