2020-09-16 Posted by cocokara

禁煙してもうすぐ8年ですがタバコが嫌い過ぎてヤバいです

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

こう見えて僕は実はタバコを吸っていました。

吸っているときはタバコは手離さず、時間が空いたら常にタバコを吸いたいと思っていました。

ですが完全に禁煙した今は逆にタバコがヤバいくらい嫌いになってます。

愛情が憎しみに変わるとはこのこと

よく人間関係で、もともと好きだった人のことを嫌うことを『愛情が憎しみに変わる』と言いますが僕のタバコに対する想いはまさにそれです。

Kouyuu
あんなに好きだったのにこんな嫌いになるなんて、、、

歩きタバコとか喫煙所が近くにあって匂いがするだけで臭すぎて嫌です。

息止めて走って匂いのしないところまで逃げます。

いや、もうよくあんなもん吸ってたなって思いますよ。

自分の匂いは自分ではよく分からないって言いますがホントにそうですね。

タバコ吸ってるときはまさか自分が臭いとは思ってなかったですからね。

それがたち悪いですよね。

あんなに臭いのにタバコを吸っている人たちは自分が臭いなんて思ってもみないというね、、、

Kouyuu
こわっ

不健康になりたかったから

そもそもなんでタバコを吸ってたかというと不健康になりたかったからです。

Kouyuu
めっちゃ謎理論(笑)

いや、なんか若いときって不健康な方がカッコいいみたいのありませんでした?

僕の田舎の感覚だけですかね、、、

ですがタバコをやめるちょっと前くらいに体調が悪くなってなりはじめて。

Kouyuu
あ、俺このままだと死ぬかも

って思ってやめました。

今は健康になりたくて仕方ない健康オタクになってるんですけどね。

いやー、人の心ってここまで変わるもんなんですねー

おわりっ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です