2020-06-07 Posted by cocokara

6月から日曜日のお休みが増えますので土日は土曜日の方が予約枠数が多いです

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

6月から息子の小学校始まりました

今年度から小学1年生になった息子ですが、4月になっても入学式だけをして学校に行けない状態でした。

ですが6月からやっと時差登校や分散登校などが始まりました。

日曜日休みが増えます

それに伴いまして日曜日のお店のお休みが増えます。

息子が保育園の時と違って平日は休めずに、日曜日しかお休みできないのでそれに合わせて家族みんなの時間を作りたいという理由です。

ホントは毎週休みたいのですがいきなりは大変で、今の理想としては隔週で日曜日をお休みしたいと考えています。

営業したとしても日曜日は子どもたちをシッターさんにお願いすることになります。

そのシッターさんはだいたい昼過ぎまでで1日中フルに預けることはないので、どちらにしても日曜日は予約枠が少なくなっています。

なので土日の予約をご希望の人は土曜日の方が予約枠が多いのでそちらがおすすめです。

でも日曜日休んだ分が土曜日に集まってきそうなので土曜日の予約もご予定が決まり次第早めによろしくお願いします。

土日をご希望のお客様にはご不便をおかけしますが是非ご協力をお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする