2023-04-19 Posted by cocokara

クリームズクリームは頭皮が臭い人におすすめ!?

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎日のように注文がきてせっせと発送してますクリームズクリーム

詳しい注文方法などはこちらをご覧ください↓

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

頭皮の匂いが気になる人にはクリームズクリームでマスキング

クリームズクリームで検索すると

『クリームズクリーム 頭皮 臭い』

が結構上位で出てきまして

やっぱりみんな頭皮の匂いって気になるんですねー

僕ももう30代の後半で加齢臭が気になりだしてきまして、、、(泣)

クリームズクリームでもともとの加齢臭を消せるという訳ではないのですがある程度のマスキングをすることはできます

まぁそりゃそうですよね

残念ながら加齢臭のような頭皮の匂いは体の内側から毎日、外へ外へ出ていっているものなので無くすことはできません

だから無くすということは言えず『マスキング』という表現になります

こうなると髪の毛が長い人が有利になりますよね

髪の毛に香りが残りやすいですから

なので加齢臭が気になりやすい男性の方が不利というね、、、(悲)

髪の毛が長い男性もいるけど

ということで頭皮の匂いが臭いなぁと感じる人にはある程度の対策にはなりますので是非クリームズクリームでシャンプーしてみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする