2023-03-05 Posted by cocokara

クリームズクリームの発送件数が毎月50〜60件ペースで続いてます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎日のように注文が来てせっせと発送してますクリームズクリームですが詳しい注文の仕方などはこちらをご覧ください↓

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

クリームズクリームがよく売れ出してから毎月の発送数報告していたのですがいつの間にか辞めていて

でもずっと平均50くらいをキープして2年くらい経ちます

2段バズりして100くらいいっちゃうのかなと思ったけどそうはいかないものですねー

もっと増えてくれたら嬉しいけど、まぁ50くらいを頑張って毎月せっせと発送します!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする