2022-10-24 Posted by cocokara

クリームズクリームのローズの香りとパッケージデザインが変わりました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

相変わらず大人気でほぼ毎日のように連絡が来て発送していますクリームズクリーム

詳しい購入方法などはこちらをご覧下さい↓

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

そんなクリームズクリームですがローズの香りとパッケージデザインが変わりました

女性向けから男性も使いやすいように

何が変わったかというと香料で使っているバラの種類自体が変わってます

ダマスクからハマナスに変わりました

どちらもバラの種類の名前なのですが香りがちょっと違うんですよね

ダマスクは女性が好む香りでハマナスは男性も女性もどちらにも好かれやすい香りらしいです

まぁでもダマスクが女性が絶対に好きでハマナスが男女共に好きとか決まってる訳ではないのですが、、、

メーカーに電話して確認してみた

このローズの香りが変わったの事前に告知とか無くて

変わる直前に発注する時に変わりますよってなってたくらいで

変わった後も詳しいお知らせとか無いからメーカーにこちらから電話連絡して確認しました

そして確認できたのがさっきのダマスクとハマナスが変更になったのと、女性向けだったのを男性へもおすすめしたいのもあってパッケージも変更したとのことでした

前のパッケージは女性がイラストされていたので女性が手に取りやすいっていうのがありました

ですが男性にもアプローチしたいので女性のデザインは無しにしてバラのデザインと背景のみに変更したということです

ちなみにさっきの香りの男女の違いの話も僕の意見じゃなくてメーカーさんの話でして

多分、華やかなダマスクで柔らかなハマナスってイメージかなって個人的に思ってます

でもこればっかりは実際に嗅いでみないと分からないので個人の意見にしかならないので文章では参考程度にしておいてください

香りが変わってもローズはローズなのでご心配なく

こちらのローズが好きでリピートしている人なら新しい香りを使うと違いが分かると思います

でも当たり前ですが変わってそんな臭くなったとかでは全くなくて、ローズはローズでいい香りのままですのでご安心ください

もちろん香り以外の保湿成分は変わりありません

あと香りは関係ないのですが色素も無くなって白っぽく変わってます

在庫が売り切れてから新しいものに完全に切り変わりますのでどちらかは選べません

ちなみに今の段階でどちらも在庫があるのですが、どちらかを選ぶことはできません

前の在庫が無くなり次第それぞれの大きさが完全に新しい香りに切り替わりますのでどうぞご容赦ください

なんにしたって新しいものっていうのは楽しみですよねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする