2022-06-26 Posted by cocokara

土曜日は仕事が忙しくて書けなくて、日曜日は休みだけど逆に忙しくてブログ書けませんでした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ここ毎週土曜日は忙しくてブログが書けていませんでした

そして今回の土曜日も漏れなく書けませんでした(とほほ)

来週も忙しくなりそうなのできっと書けないので宣言しときます

「いや、じゃあ毎日更新じゃないじゃーん!!」

でも平日5日間のことも毎日って言ったりしません?

だからいいんですよ

日曜日は休みだけど子どものことで逆に忙しい

それでその次の日の日曜日に書きたいところでもあるのですがその日曜日も忙しいったらありゃしない

休みの日は子どもにつきっきりになってたりして逆に忙しいんですよねー

なんか働いてないのにいつの間にか時間が経ってるんですよね、、、

ホントに忙しい人は忙しいって言い訳しないから忙しいって言ってる自分ってクソダサいですね、、、

ダメだ、、、

もう寝よう、、、

ではまた明日、、、

寝たらまた元気になれる、、、

「いや!!極度の3点リーダー症候群!!」

こんにちは! 東京アプリケーションシステムのK・Nです。 皆さんは「三点リーダー症候群」という言葉をご存じでしょうか? どうやらテレビやSNSが発端の言葉で、文末に「…」をつけがちになってしまう状態を指す意味のようです。

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする