2022-06-25 Posted by cocokara

久しぶりのダイエット企画の投稿です(波に乗れなかったので延長します)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

確か4月からだと思うのですが、、、

あれ、5月からだったかな?

それもなんか忘れて曖昧ですがダイエット企画をはじめてました

7月1日までの期限と決めていたのですが完全に間に合わないので延長します(くそダセー)

全然波に乗れなかったので

もうね、誘惑に負けまくりでダメでしたねー

全然波に乗れてませんでした

ですがここ10日間は1日も乱れずに調子よくこれています

ダイエットのギアを入れ替えたときの体重の減りは最初の10日間のただの浮腫みが減っただけのボーナスタイムです

見た目が変わってくるのはこれからなのでまだまだ淡々と頑張ります

3日坊主は抜け出せたのでここで延長させてください

8月の2週目にもしかしたら夏休みをいただいて、ちょっと海に入れるような場所にお出かけするかもしれないので、そこを目指していこうかなと

最初は1人で頑張ろうとしていたのですが今はちょっと仲間ができたので頑張れる気がします

ということで一回宣言撤回して有限不実行になりましたが『2度目は無いぞ』ということで気を引き締めて、、、

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする