2020-10-26 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】自由工作でポケモン

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵を描いたり工作をしたりする図工ランドというところに通っています。

そこでの作品を記録していくこのコーナー。

今回は何を作ってもいい自由工作です。

ポケモンのバトルシーン

何を作ったかというと早速こちら。

ポケモンのストライクとバタフリーが森でバトルしているところです。

発泡スチロールを切って形を作って上手にポケモンになってますね。

ポケモンのゲームはやったことがないのですがYouTubeで観たり、学童にポケモンの本があったりして好きになったみたいです。

ポケモンってすごいですよねー。

僕が小学校のときに最初のやつが出て、20年近く経っているのにまだ今の子どもたちも好きなんですから。

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする