2021-06-16 Posted by cocokara

今年もこの季節がやってきました(クールミントシャンプーレベル10)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今年もこの季節がやってまいりました

梅雨に入り蒸し暑い季節です

クールシャンプーレベル10

ちょっと前に「炭酸アイスシャンプー始めました」とブログを書いたのですが

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですなんか最近朝晩は涼しいですが昼間は暑いくらいになってきましたねそんなときのおすすめが今年から新しく出ました炭酸アイスシャンプーホントにアイス去年までも炭酸シャンプーを使ってましたですがそれは炭酸クールミントシャンプーということで今回のは【炭酸アイスシャンプー】ですホントにアイスの名の通り出す瞬間に氷みたいに出てくるんですよね「ひえー!!」ってなりますでもこれから暑くなってくる季節にはぴったりではないでしょうかプラス5...

今回はクールミントシャンプーです

「何が違うの?」って話ですが炭酸アイスシャンプーは泡で出るシャンプーでその泡がめっちゃ冷たいです

クールミントシャンプーは普通の液体シャンプーにメントールが入ったものです

炭酸アイスシャンプーは550円(税抜500円)ですがクールミントシャンプーの方は無料でやらせていただきます

クールレベルはこのシリーズのMAXの10です

ハッキリいってめっちゃくちゃ頭冷たくなりますのでナメてたらびっくりすると思います

ですがこれからの暑い季節にはピッタリなので是非にー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする