2020-07-04 Posted by cocokara

10年続けていること、10年続けたいこと

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この間ラジオで星野源がソロデビュー10周年なので10年続くことについてを題材にしていました。

長く続けることの大切さ

先日こちらのブログの投稿数が1000個になったと書きました。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですまずはこちらをご覧ください。このブログはワードプレス っていうので書いているのですがその管理画面です。そして見てくださいよ。公開済みのブログの数が1000ですよ1000。毎日毎日コツコツとこれも毎日の積み重ねですねー。毎日1投稿しても2年以上ですからね。1日や2日はもちろん1ヶ月でも1000個のブログを書くのは大変、、、っていうか無理です。1年ならまぁ1日3投稿すればいけなくないですが。でも僕の場合は毎日1投稿のペースを守り続けての積...

これもほぼ毎日コツコツと続けてきたからこその数字です。

ですがそれでもだった3年しか続いてないことです。

これでもなかなか頑張ってきたとは思うのですが10年って意外とめっちゃ長いですよね。

『石の上にも3年』って言葉もありますが3年続けてきたブログはまだまだって感じがしてます。

でも10年続いたら本物って気もしますよね。

趣味の大好きな筋トレも4年くらいしか続いていません。

まだまだですね。

家事とか子育てとか仕事とか強制的に当たり前に続けなければいけないことは無しにして、プラスしてほぼ毎日頑張っていることがブログと筋トレです。

これが10年続いたら胸を張れるかもしれないですから頑張ってこの2つを続けてみます!

新しいことにどんどんチャレンジすることも大事ですが長く続けることも大事です。

ブログや筋トレもその枠の中で新しいチャレンジはいくらでもできますのでやっぱりこの2つを10年は続けたいですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする