2021-02-03 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】今回の工作のテーマは間取り

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんが絵や工作をする【図工ランド】という教室に通っているのですがそちらの作品を記録していくこのコーナー

今回は久々の図工ランド記録です

間取りというテーマで工作

今回のテーマは『間取り』ということで上から見た間取り図的なものを立体で作ります

みんな色々な発想で作っていたのですがうたくんはお化け屋敷を作っていました

図工ランドのキャラクターのまめきちくんがたくさんいる中にぬりかべ

まぁ正式にはぬりかべはオバケじゃなくて妖怪なんですけどね

てかそんなことはどうでもよくて

よくある白い布をかぶったようなオバケもちゃんといましたよ

今日のやつはうたくん好きだったみたいですごく楽しんでやってたみたいですねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする