2020-08-23 Posted by cocokara

吉祥寺のにじ画廊でやっている【歯のマンガ】の個展に行ってきました

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ツイッターで好きでいつも見ていた【歯のマンガ】

その歯のマンガの個展が吉祥寺でやっているので行ってきました。

歯のマンガ展3

「いや、そもそも歯のマンガって何?」っていう人が多いと思います。

このチラシにも書いてますが、日常に普通に存在する二つの歯。

そんな歯の日常を追ったマンガです。

ツイッターやインスタグラムでも毎日更新しています(全部4コマなのでタップかスワイプで2枚目も見てみてくださいね)

このような感じで歯の日常がマンガで描かれています。

シリーズ化しているやつもあるのですが僕が好きなのは『気に入らない事があるとすぐ部室を飛び出してしまう吹奏楽部顧問』シリーズです。

特に好きだったやつはこれです。

シュール(笑)

あとこれも好きです。

テレビの【ガチンコ】懐かしいですね(笑)

個展の中は写真撮れなかったのですが未公開的なマンガが展示されてたり面白かったです。

あとグッズもあって。

歯のステッカーと歯のマスキングテープ買っちゃいました。

ちょっと貼ってみると。

これはかわいい。

他にも歯のぬいぐるみや歯のTシャツや歯のポーチや歯のキーホルダーや歯のトートバッグなんかもありましたよ。

歯のマンガを知らなかった人も吉祥寺だし9月1日までやっているので是非行ってみてはいかがですか?

混雑を控えるために整理券を配布して入場制限もしてるので行ったらすぐに入れる訳ではないのですがコロナ的には安心でしたよ。

おわりっ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です