2019-11-04 Posted by cocokara

11月に少し早い冬休みをいただきます。山口に帰省します。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

11月に少し早い冬休みをいただきます

先日の少し遅い夏休みが台風19号で潰れてしまいました我が家ですが、11月に少し早い冬休みをいただきます。

今回は妻の実家の山口に帰省です。

年末年始の帰省は電車や新幹線が混んでいるので避けたいのでこの時期です。

未就学児3人連れてドアトゥードアーで7時間ほどの移動は修行みたいなもんなんで。

でも上の子うたくんが来年から小学生なので、このような中途半端な時期に連休をとって出かけられるのもあともうちょっとですね。

前回のリベンジという訳ではないですが、、、

フェス行ったりキャンプしたりじゃないので前回の休みのリベンジという訳ではないのですが、、、

実家近くの温泉ホテルに泊まったり、せっかく西の方に行くし、帰りには京都にでも寄ろうかなぁと思ってます。

ということで11月17日(日)〜11月20(水)まで早めの冬休みをいただきますのでよろしくお願いします!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...



人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする