2022-07-19 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんがバスケで初の対外試合

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回の連休の2日間でバスケの大会があって真ん中の子いとちゃんが初めて対外試合に出ました

結果はボールに触れずでした

触れずというか触らず

1年生なので4月からバスケを始めて、バスケ経験は3ヶ月です

練習ではドリブルをついて走れるようになったしシュートも届くようになったけど、試合形式の練習ではなかなか上手くできていませんでした

なので今回もどうかなぁと思いつつも、いい経験になるので参加をさせてみました

2日で4試合して5分ずつぐらい出させてもらいました

結果としては1%の確率での覚醒は期待しつつも、やっぱりという感じで1度も触ることなく終わりました

もう触れなかったとかじゃなくて、ちょうどいいところにルーズボールが来たのにドッチボールみたいに避けたりしちゃって

「えー!なんでー!!」

って感じですよね(笑)

でもまだ3ヶ月ですからね

確実に上手くはなってますから、試合はまぁ慣れですかね

暖かく見守っていきましょう

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする