2019-02-26 Posted by cocokara

吉祥寺のZENON SAKABA(ゼノンサカバ)にあった劇場版シティーハンターの顔ハメをハメてみた。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

さあ、みなさんお待ちかねの顔ハメシリーズのコーナーです。

前回はこちら。

吉祥寺のロフトにある顔ハメ看板を1人でハメに行ってみた。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。昨日は何やら朝からロフトの広告のニュースをやっていて。なんかもう取り下げみたいになるんですかね。顔...

劇場版シティーハンターの顔ハメ

前回「顔ハメレポートをしていきます」と宣言してからあまり時間が経たずに第2弾です。

今回も吉祥寺にある顔ハメ看板。

最近出来たZENON SAKABA(ゼノンサカバ)という飲み屋ですかね。

そこの外にあった劇場版シティーハンターの顔ハメ。

うたくんといとちゃんと3人で行ったのでそこに飲みには行ってません。

まだお店は開店してなかったけど『誰でもどうぞ』的なフリースペースにあった顔ハメなのでみんなでハメることに。

カメラマンはうたくんでまずいとちゃんとハメてみます。

あー、近いですね。

ちゃんと撮り方を説明してなかったからですね。

Kouyuu
ごめんごめん、もっと全体写る感じで下がって撮ってもらっていい?

と指導して。

次は1人で撮ってみます。

お、うたくんなかなかスマホで写真撮るの上手になってきましたね。

ちょっと急カーブで体が振られてる感出してみました。

映画が終わったら無くなってしまうと思うのでみなさんも早めにハメに行った方がいいですよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です