2021-01-06 Posted by cocokara

武蔵野八幡に商売繁盛のお願いをしてきました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

落ち着いてから行こうと思っていたので家族で毎年恒例の田無神社への初詣はまだできていないのですが、お店の商売繁盛のお参りはしてきました

武蔵野八幡へ

こちらも毎年恒例でやっているのですが、お店がある吉祥寺の武蔵野八幡に年明けすぐに商売繁盛のお参りをしてお守りも新しいのに取り替えました

このお札は毎年同じものですが去年のものはお焚き上げをしてもらって入れ替えです

コロナ禍はまだまだ続きそうでお客様が安定してきてくれるか分かりませんが早くコロナが収束してくれることを願うばかりです

神頼みするだけではダメですがやっぱりこうやってお参りしてお札も新しくすると新年が始まったって感じで気持ち新たに頑張れますね!

今年もよろしくお願いします!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする