2019-10-17 Posted by cocokara

ココカラでのお支払いは、paypayがおトク!!10%還元です。

いつもありがとうございます!たけしげです。

毎週末雨ですね、、今週末は、保育園の運動会ですが、雨かもなので12じあたりオープン予定です。

さて、今日は、お支払い方法のおはなし。

10月から消費税増税につき、キャッシュレス還元のお話を先日いたしました!

こんにちは!たけしげです!前日もお話しましたが、10月1日から消費税が10%になります。なので、キャッシュレス消費者還元事業に登録しました!ざっくりいうと、消費税が10%になりキャッシュレスでお支払いしていただくと5%還元後ほどポイントバックですね。ただ、要注意!!期間限定です!!2019年10月から2020年6月までです!ココカラでお支払い時に使えるキャッシュレス還元されるものは、クレジットカード、qrコード決済です。まずは、ココカラ一押し!PAY PAYです!なんと!10月1日から11月30日までは、10%還元です!ヤフーカー...

その中でもpaypay!!
今キャンペーンをやっていて10%還元です!

さて、いざpaypayでお支払いしようとするには、ちょっと準備が必要です。
現金だと銀行にお金おろしにいくみたいな感覚です。

まずは、
paypayアプリをダウンロードですね。

そして、アカウント登録です。
Yahoo iDがあると連携するとスムーズです。

完了すると次は支払い方法の登録です。

 銀行口座からチャージ

セブンATMからチャージ

クレカから引き落とし。
ただし、Yahooカード以外は、対象外!!

なので、
銀行口座からまたは、セブンATMから現金チャージがオススメです!!

銀行口座登録はこちらご参考ください。

銀行口座を登録するのは抵抗あるわ!って方は
セブンのATMでチャージするのがオススメです。
セブン銀行の口座もってなくても大丈夫です

うちに来る通り道にセブンがあるので、セブンに寄ってチャージしてご来店いただいてpaypayでお支払いいただくと10%還元だなんておトクですね。
お店側も負担がないので、winwinです!!

翌月20日あたりに、10%分は残高として還元されるので、忘れてたころに残高が増えてる感じですね。

ただ!期限ありです!paypayの10%還元は、11月30日までです!

だいぶ私も詳しくなってきたのでわからなければ、
レクチャーいたします!

paypayのサイトは、こちら。

PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!

ぜひぜひおトクしちゃってください!!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする