2019-07-15 Posted by cocokara

妻がタピオカにハマりました!(大爆笑)

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

妻がタピオカの虜に、、、

こないだお友達で髪の毛やりにきてる人がいるのですが差し入れでタピオカをもらったんですよ。

以前ブログにも書いたんですけどタピオカは糖質のかたまりなので興味が無いと。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。タピオカ流行ってますねーみんなタピってますか?僕はまだゼロタピなんですよねー。すごい流行ってて吉祥寺にもタピオカ屋さんがたくさんできてますね。でも僕的には魅力があまり無いというか、、、栄養素がほぼ炭水化物栄養素がほぼ炭水化物なんですよね。糖質のかたまりです。細かい話すると炭水化物とは糖質と食物繊維を合わせたものになるんですが糖質って言った方が分かりやすいですかね。タピオカが芋じゃなくてなんか筋肉の材料になるタン...

せっかく差し入れでもらったので飲んでみると。

Kouyuu
これはウマイ!

確かにこれはウマイ。

流行るのがちょっと分かるかも。

妻もタピオカ気に入っちゃって。

僕は美味しいけどまぁこれ以上わざわざ飲まなくていいのかなという感じで。

でも妻はハマっちゃって。

Hitomi
また飲みたい!

ってなってしまい。

「女子高生か!」っていうね(大爆笑)

おつかいは僕が行かされることに。

吉祥寺はタピオカ屋さん増殖中

吉祥寺タピオカ屋さんだらけですよ。

最近も新しいのがどんどんできてきて。

こちらはコピスに入っているゴンチャのタピオカミルクティ。

そしてこちらはパルコに入っているブルプルのタピオカミルクティ。

どうでもいいんですけどタピオカ屋さんって若い女の子が多いからおじさん1人で並んでると恥ずかしいんですよね。

「あ、おじさんが1人でタピオカ買いにきた」って思われてないかなぁ、、、(もじもじ)

もじもじしないでなるべく。

Kouyuu
おじさんがタピオカ買うなんて当たり前でしょ

って感じで堂々としてます!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする