2019-05-31 Posted by cocokara

まれちゃんがつかまり立ち!?ができるようになりました、、、

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

まれちゃんがつかまり立ち!?

先日ハイハイできるようになったまれちゃんですが。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。まれちゃんがハイハイできるようになりました下の子まれちゃんが最近ハイハイができるようになってきて。ハイハイというかずり這いというか。でも自分の行きたい方へずりずりと進んではいるんですよね。動画あります。 この投稿をInstagramで見る ずりずりばいばい ・ ずりばいするようになってきた ・ #子育て#子育て日記#子育てぐらむ#子育て記録#成長記録#育児#育児日記#育児記録#親バカ#親バカ部#親ばか#親ばか部#キッズレ...

つかまり立ちもできるようになりました。

というのは冗談で、、、

『つかまらせ立ち』です。

でも立たせたらしばらくの間は自立できるんですよね。

脚力もついてきましたね。

そして何故か片足のフラミンゴ立ち。

Kouyuu
片足で立てるんなら歩けるな

って感じですが歩くのはまだまだ。

そしてしばらくつかまらせ立ちしてましたが崩れて。

泣くっていう。

最近は縦横無尽に部屋中ハイハイしてまして。

Kouyuu
こりゃ目が離せなくなって大変になってきたな

まぁ上の子たちが6歳と3歳半なんでちょっと目が離せるようになってきたのでね。

下の子まれちゃんに集中できるかなと思いつつもまだまだ上の子たちも手を焼くことが多く。

3人の子育て奮闘中です。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする