2019-05-09 Posted by cocokara

プロテインの飲める美容室。美容の為にいいタンパク質豊富なプロテインをカラーやパーマの待ち時間にお出しします。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

プロテインの飲める美容室

美容室でカラーやパーマの待ち時間にコーヒーや紅茶やジュースなどがよく出ると思うのですがココカラではプロテインもメニューに加えることにしました。

「なんでプロテイン?」って思うかもしれませんがプロテインはタンパク質豊富なサプリメントで美容に良いんですよね。

プロテイン=筋肉の印象が強いかもしれませんが、髪の毛もお肌も爪も全部主成分はタンパク質です。

なので美容の為にはしっかりとタンパク質を摂取する必要があるんです。

プロテインを飲んでも筋肉は付かない

もちろん筋肉もタンパク質を摂らないと付きにくいので筋トレしている僕は毎日飲んでます。

でもプロテイン飲めば筋肉が付く訳じゃ無いんですよね。

だけどなんでプロテインを飲んでいるかって言うと筋肉を付ける為なんです(笑)

分かりますかね、この矛盾してるようだけど筋トレしている人には分かる「正にそれ!」って話。

プロテインはただの濃いタンパク質のサプリメント

「え、プロテインって大丈夫?なんか抵抗あるわ、、、」

という人もいるかもしれません。

Kouyuu
大丈夫です

プロテインって筋肉増強剤でもなければ薬でもないしただの濃いタンパク質です。

牛乳や豆乳からタンパク質を上手いこと抽出して濃いタンパク質にしただけのモノです。

タンパク質が豊富と言われている肉や魚もたくさん食べるのが大変って人いますよね。

そんな人にはプロテインは手頃にタンパク質だけ摂れるしオススメです。

プロテインは太りやすい?

プロテインは太りやすいって都市伝説があるのですがウソです。

「そんなハッキリ言っていいの?」って思うかもしれませんが、ハッキリ言い切っちゃいますね。

断言できます。

これトレーニー界隈の話では常識でみんな言ってます。

プロテインを飲みながら太っている人はそれ以外の食事に問題アリです。

そりゃ1日10杯くらい飲んだらオーバーカロリーになるかもしれませんが、常識の範囲内で飲むくらいなら大丈夫です。

お出しするのはビーレジェンドのプロテイン

お出しするのは僕が数年愛飲してますビーレジェンドのプロテイン。

こちらのビーレジェンドのプロテインは10種類以上のフレーバーがあります。

ウチでも数種類のフレーバーを用意してますので出す際にお好みをお伺いしますね。

多分プロテインが飲める美容室はあんまり無いと思います(笑)

プロテインが飲んだことが無い人とかはお試しに是非どうぞ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です