2019-04-28 Posted by cocokara

メルペイが衝撃の還元キャンペーン!ゴールデンウィーク中はウチでも50%還元されますので是非どうぞ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

メルペイで衝撃の還元キャンペーン

先日ウチでもメルペイが使えるようになったと書きましたが。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。『メルペイ』が使えるようになりました!QRコードを使ったスマホ決済の『PayPay』は以前から導入していたのですが、新しく『メルペイ』がココカラで使えるようになりました!メルペイとはメルカリが最近始めたQR決済で詳しくはこちら。メルカリやってる人はもちろん知っていると思います。メルペイの為にメルカリやる人は少ないかもしれませんがクーポンなどもあるのでメルペイだけの目的でメルカリアプリをダウンロードするのもアリですよ。でも...

メルペイからなんと50%還元キャンペーンがあると発表がありました。

もちろん上限はあって2500円までです。

5000円までのお買い物なら常に実質半額です。

もちろんウチでも使えますからカットが税込5940円ですので2500ポイント還元で実質3440円になります。

Kouyuu
お得過ぎ、、、

これってウチが負担する訳では無くてメルペイ側が負担してくれてるのでご安心ください。

ゴールデンウィーク中だけ

でもこのキャンペーンはゴールデンウィーク中だけなんですよね。

確かに50%還元を長くはできないですからね。

この為にメルカリアプリ入れるのも全然アリ

この為にメルカリアプリ入れてメルペイ始めるのも全然アリだと思いますよ。

だんだんスマホ決済が主流になる時代になるので色々なアプリを入れといてもいいと思いますよ。

ちなみにセブンイレブンだと最大70%還元もされてるみたいで、、、

コーヒーも11円クーポンとかもやってるのでセブンユーザーの人は是非是非。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする