2019-04-21 Posted by cocokara

『メルペイ』使えるようになりました!QR決済を続々と導入していきます。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

『メルペイ』が使えるようになりました!

QRコードを使ったスマホ決済の『PayPay』は以前から導入していたのですが、新しく『メルペイ』がココカラで使えるようになりました!

メルペイとはメルカリが最近始めたQR決済で詳しくはこちら。

「メルペイ」は、フリマアプリ「メルカリ」を通して、全国のお店で利用できるスマホ決済サービスです。「メルカリ」アプリをご利用のお客さまは、「メルカリ」上での取引を通じて保有している売上金を、全国の加盟店で利用することができます。

メルカリやってる人はもちろん知っていると思います。

メルペイの為にメルカリやる人は少ないかもしれませんがクーポンなどもあるのでメルペイだけの目的でメルカリアプリをダウンロードするのもアリですよ。

でもメルカリやってる人って普通に結構いますよね。

メルカリの売り上げがそのままコンビニや美容室で使えるなんて素晴らしい!

もちろん売り上げが無くても銀行口座からチャージして使うこともできます。

これから続々とスマホ決済導入していきます

今『LINE Pay』も申請して審査中です。

スマホ決済が色々ありすぎてよく分からないと言う人もいるのですが、もう使う人少なくても導入できるものはどんどん導入していこうかなと(笑)

スマホ決済が流行っているので時代に乗り遅れないようにしなければいけませんからね。

今は少ないけどこれからスマホ決済ばかりになるかも、、、

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする