2018-09-29 Posted by cocokara

フリック入力を始めて3ヶ月。やっと慣れてきました。続けてみるもんですね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ちょっと前に連打入力を卒業してフリック入力を始めましたと言っていたのですが。

ずっと連打してたんですがフリック入力始めました。少しはブログ早く書けるように...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんフリック入力してますか?入力する文字を指でスライドさせるようにして打つやり方なんですが。このように...

あれから3ヶ月ちょっと。

最初は全然慣れてなくて、連打入力よりかなり遅かったです。

でも「練習して慣れないと」と思って遅くてもフリック入力をずっと続けていたら最近やっと慣れてきました。

今でも間違うことがたくさんあるのですが文字の配置もだいぶ分かってきて何も考えずに打てるようになりました。

やり始めは。

Kouyuu
え、できない、、、これ無理かも

って思って最初の1週間くらいで諦めかけたんですけど。

やればできるもんですね。

そして『継続は力なり』をここに証明します(いや、文字で書いてるだけでホントにフリック入力早く出来てるか証明されてないじゃん)

っていうね。

まぁ、なんでもそうですよ。

新しいことにどんどんチャレンジするのももちろんいいですが継続が1番大事なことかも。

てかどっちも大事ですね。

やらないと決めたモノの損切りと、大事なことの継続ですね。

話はそれましたが連打入力してて「フリック入力なんて」って思ってるみなさん。

絶対フリック入力の方が早いのでオススメです。

最初は全然出来なくて超遅いスタートですがすぐ慣れますので是非。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です