2018-07-14 Posted by cocokara

美容室で白髪を染めに行けない時の便利アイテム。カラーコンシーラーとカラートリートメント。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

髪の毛の悩みで必ず出てくるのが白髪ですよね。

気になる方だと3週間に1度、白髪染めされるお客様もいらっしゃいます。

そんな白髪を美容室で染める以外で少し気にならないようにする方法があります。

カラーコンシーラーとカラートリートメント

それはカラーコンシーラーとカラートリートメントです。

カラーコンシーラーはこちら。

中身はこんな感じ。

ファンデーションみたいな見た目です。

実際に使うとどうかというと。

このようにめくって白髪が目立つ場所があるのですが。

そこに軽く塗るだけ。

するとこのように全く目立たなくなります。

こちらは1回のシャンプーで取れます。

もう1つはカラートリートメントです。

白髪に色が入るトリートメントです。

使い方は普通にシャンプーしたらトリートメントとしてこちらのカラートリートメントをします。

白髪が少し伸びて目立ちはじめてきたら使います。

10分ほど時間を置いてください。

あんまり早く流すと意味ないですのでお気をつけて。

最初の5日間は連続して使って、その後は週2くらいで大丈夫かなと思います。

普通のカラーに比べたら白髪に入る色は薄いですが美容室でのカラーとカラーの間をごまかすのにはいいと思いますよ。

1番は美容室でのカラーリング

1番いい方法は美容室でしっかり染めることです。

ですがなかなか美容室に行く時間が無いとかだったらこのような方法を試してみてもいいと思いますので是非。

ちなみにお値段は。

カラーコンシーラーは税抜¥2800。

カラートリートメントは税抜¥2600。

になります。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です