2018-06-09 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。バッサリショートにするならお任せを!もちろん安定のボブも人気です。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

いつもみなさんヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

先日、大阪のジャーダックへ行って実際に現場を見て、話を聞いてヘアドネーションに対する理解が深まりました。

その時のブログがこちらです。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。今回、用事がありまして大阪へ行くことになったのですが。大阪、、、そうだ!大阪へ行くならジャーダックへ行こう!2ヶ月前から見学の予約をして楽しみにしていましたジャーダックへ。正式には「Japan Hair Donation &Charity」略して「JHD&C」そして通称「ジャーダック」です。いつもはレターパックで髪の毛を送っていたんですが今回は直接渡すことに。前回から10日ほど、10人分の毛束が集まりました。新幹...

ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6480円になります。

ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。お願い2人だけでやっている小さなお店です。電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。ネット予約かLINE予約をお願いしております。ご質問などお問い合わせは、LINEが便利です。よろしくお願いします。LINEの登録はこちらからweb予約はこちら↓こちらをクリック当店のご新規様カットが6000円の消費税ですちなみに、ご新規の小学生4000円+消費税です。ご新規の中学生4500円+消費税とさせていただきます。なぜこのような料金設定をしたかといいますと既存のお客様、いつも来ていた...

今回のお客様ビフォーはこちら。

ショートにしていこうということで高めに結びますが。

25cmほどでした。

15cm以上31cm以下の髪の毛は「つな髪」に寄付できてインナーキャップウィッグと言って帽子に髪の毛を付けたものを作ることができます。

詳しくは「つな髪」サイトをご覧ください。

ココカラでは31cm以上の髪の毛はお預かりしてまとめて「ジャーダック」へ責任を持って発送しております。

15cm以上31cm以下の髪の毛は「つな髪」側が原則としてお客様自身の発送をお願いしていますのでご協力お願いします。

最近ショートが多いです

ヘアドネーションをした後カットをする時にボブにすることが多いのですがそれについてのブログを以前書きました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。先日、大阪にあるジャーダックへ見学に行って実際に現場を見て話を聞いて、ヘアドネーションの理解が深まりました。その時のブログです。是非ご覧ください。ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6480円になります。ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。今回のお客様ビフォーはこちら。31cm以上は取れなそうということで、お客様も分かっていたようで予約の時点で「つな髪で」とお...

こちらに貼ったブログに書いてあることと重複しますが圧倒的にボブのオーダーが多い、伸ばしていきやすい、もしショートくらい短くするならボブからショートボブ、ショートボブからショートと段階を踏んで楽しめる。

などなど理由はありましたが。

僕のヘアドネーションブログでボブが多いから「こいつボブしか切れねんじゃねーの?」って思われてるかも、、、

Kouyuu
最近は割とショート多いですよ。

暑くなってきたからですかね。

そんなこんなで今回もバリッとハンサムショートスタイル。

とにかく洗うのと乾かすのが楽になるしセットはワシャワシャとワックスをつければいいだけなので楽ちんスタイルです!

スタイリング剤は?

ワックスは女性なのですが男性がよく使うクールグリース。

デザインもめっちゃ男性用っぽい感じですが見た目の割に以外と女性のショートにも使いやすいんですよね。

動きとツヤが適度に出て全然ベタベタしないです。

シャンプーする時にもシャンプー剤を付ける前の予洗いだけで落ちるしかなりいいんです。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

「ニシムラコウユウってどんな人?」

ニシムラの自己紹介はこちらです。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はわたくし『ニシムラコウユウ』の自己紹介をさせていただきます。初めての美容室に行く時なんかはどんな人が担当なんだろう、、、とか不安な気持ちがあると思うので少しでも知ってもらえたらなと。そして今までのお客様にも改めてこんな人間ですよ、ということで書いていきますね。名前は名前は西村公雄(ニシムラコウユウ)ちょっと変わった下の名前ですがとても気に入っているコウユウという名前。学生時代からあまり苗字で呼ばれることが少なく、下の名前で呼ばれることが多...

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする