2018-03-20 Posted by cocokara

吉祥寺でオススメのカフェランチはお隣さんの「宵の実」です。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

たまにお客様に。

お客様
吉祥寺でオススメのランチできるところとかありますか?

とか聞かれるんですけど。

Kouyuu
お隣さんです。

と答えることが多いです。

「宵の実」(よいのみ)という名前です。

ココカラはマンションの一室にあるのですがその隣なので壁一枚あって本当に隣です。

こんな感じ。

もう近すぎて朝一で仕込みの時のいい匂いとかたまにします(笑)

プレート料理が2種類ありまして。

「スパイスのプレート」と「野菜のプレート」です。

スパイスのプレートはお米にお肉、野菜も入ってスパイスがなんとも言えないクセになる味。

野菜のプレートはパンも入っているのですが名前の通り野菜モリモリの野菜メインですね。

これが週替わりで内容が変わったりするもんだから毎週通いたくなっちゃいます。

そして見てもらったら分かると思うのですがかなりインスタ映えしますね。

#吉祥寺ランチ

#吉祥寺カフェ

とかで検索するとかなり出てきます。

インスタグラムを見てのお客さんも結構いるみたいで。

このハッシュタグで若い女の子はよく投稿していて、「宵の実」さん自体はインスタやってないのですが勝手にインスタ集客できてしまっているという、、、

Kouyuu
素晴らしい。

この「宵の実」さんなんですが営業時間が11時から17時くらいまでで食事のラストオーダーは16時とかでしかも今は火、水、木、金曜日だけだからなかなか行くのも大変かもですね。

Kouyuu
このレア感も人気の理由かも。あと単純に美味しいですね。

みなさんもココカラに来るついでにお隣さんに寄ってみてはいかがですか?

営業時間だけは要注意ですよ。

あと小さなお店なので3人以上とかだとキツイかもしれないので1人か2人で行くのがいいと思います。

それとお店には電話ないです。

臨時休業とかあるかもなので行く前にホームページをチェックしてからがいいかもしれませんね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です