2018-01-29 Posted by cocokara

相変わらずの人気のプロダクトワックス。あとヴィラロドラのリベルワックスもオススメですよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

今回はちょっと前に限定のローズの香りがありますとお知らせしたプロダクトのワックスが人気すぎるお話です。

前の記事はこちらです。

ハンドクリームにもなる、万能ワックスのプロダクトから限定商品のダスマスクロー...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回ご紹介するのはみんな大好きプロダクトのワックスのローズの香りです。こちら今までの普通のプロダクトワック...

こちらのローズの香りは完売したのですが、実は普通のやつの方が好きな人が多かったです!笑

普通の青い方が柑橘系の自然な香りなんですがお客様に嗅いでもらうと。

お客様
こっちの柑橘系の方が好きです。

という方が多くて、、、

まぁローズが気に入ってくれた人もいたのでこればっかりは好みの問題なので、、、

多数決で言ったら普通のやつ派が多かったですね。

Kouyuu
僕はローズ派なんですけどね。

とりあえずローズは完売したので普通の方をオススメしている訳ですが、相変わらずの人気ですね。

仕上げの時にはだいたいプロダクトを付けて仕上げています。

もちろんスタイルやなりたい質感によってスタイリング剤は使い分けてますが。

Kouyuu
パーマスタイルの方にはムースや動きが出やすいワックス等をつけます。

それ以外のスタイル等はプロダクトでかなりいい感じになりますよ。

先ほどのローズの記事にも書いていたのですが、動きはそれほど出ないのですがツヤ感とまとまりとたば感がいい感じなんです。

ミツロウとシアバターが主成分でオーガニック100%なのでそのまま手を洗わなくてもハンドクリームになります。

かなり万能なワックスになっています。

そして最近ウチで取り扱い始めたオーガニックブランドのヴィラロドラ。

こちらにも同じようなワックスがあるんです。

リベルと言います。

これも実はミツロウとシアバターが主成分になっていまして柑橘系の匂い。

まさにプロダクトとそっくり似ているんです。

使い心地と使用感としてはほぼほぼ一緒です。

違いは内容量と値段ですね。

匂いも若干ですが違いますけどめっちゃ似てます。

ヴィラロドラのリベルの方がたくさん入っていてちょっと高いです。

プロダクトは42gで¥1980

リベルは50gで¥2300

匂いで決めるのもいいですし、ずっと使い続けたくて買い足すのが面倒な人はリベルを買って長持ちさせるのもいいかもしれませんね。

ウチでは両方かなりオススメしていますよ。

ワックスという感じではなく流さないトリートメント感覚で保湿させる目的で使うのもいいですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です