2017-09-30 Posted by cocokara

ジョンマスター自主回収について。詳しくはこちらをクリックして下さい。

詳しい方は、もうご存知かもしれませんが、

ジョンマスターが一部対象商品を自主回収しています。

表示されてるものと内容成分が違うということで自主回収されています。

表示に不備があった成分は、厚労省が認める成分なので安全です。
健康被害は出ておりません。


自主回収製品は、正しい表示の製品と交換できます。

私共も聞いたばかりで困惑しております。

今お持ちの方は、
直接
ジョンマスターオーガニック株式会社にお問い合わせください。
交換できます。

現時点では、販売元からの直接連絡がなく、詳しい情報がわからないのが現状でございます。
今後の当店での使用は、まだ検討中です。

今後ともお客様1人1人の髪質にあうものをご提供ご提案させていただきたいとおもいます。

また情報がわかり次第お伝えいたしますね。
宜しくお願いいたします。

追記、29.10.1

ココカラの対応として、新しいシャンプーも入荷いたしました!

今まで、ジョンマスターを信用して
お客様におススメしていました。今回このようなことになりとても残念です。
申し訳無い気持ちでいっぱいです。

今後新しいシャンプーも何種類か導入し、お客様1人1人に合うシャンプースタイリング剤などおススメさせていただきたいとおもいます!

今回のことで、シャンプージプシーになってしまったお客様、LINEからもご相談可能です。

どうぞよろしくお願いします

ココカラは、LINEからもご相談、ご予約お待ちしております

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です