2020-07-23 Posted by cocokara

【おすすめ音楽】これぞ究極の癒し&気にならない音楽

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日はおすすめ音楽のコーナー。

今回のおすすめ音楽は究極の癒し&気にならない音楽です。

静かでしっとり聴ける音楽の『いろのみ』

前回、前々回と歌の無いインストゥルメンタルで作業用のBGMにもいい音楽とおすすめしてました。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですこちら最近コーナー化することになりましたおすすめ音楽ブログ。今回のおすすめは『SPECIAL OTHERS』略して『スペアザ』です。気分を上げたいときなどにおすすめスペアザは基本は歌の無いインストゥルメンタルの曲です。たまに歌う時があるのですが英語で、しかも演奏をメインにしてるから演奏の邪魔にならないような感じでしか歌っていません。だから曲がはじまって4分経ってから初めて歌い出すみたいなのもあります。8:2か7:3くらいでインストゥル...
毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです前回のおすすめ音楽の『スペアザ』から引き続き、歌の無いインストゥルメンタルのBGMにちょうどいい音楽シリーズです。BGMにちょうどいい『toconoma』今回のおすすめアーティストは『toconoma』というインストゥルメンタルバンドです。ギター、キーボード、ベース、ドラムの4人組バンドです。こちらのバンドのことを僕は初期の頃からずっと好きでした。ジャンルを聞かれると答えに困ってしまうのですがポップスでも無いしロックでも無いし、かと言っ...

しかし両方ノリもよくて仕事用のBGMにしたら体が揺れちゃって踊り出しちゃう可能性もありました。

しかし今回のおすすめは最強に静かで癒しで気にならない音楽です。

ピアノと電子音の音楽なんですが『いろのみ』という2人組のアーティストです。

これこそゆっくり仕事や作業するのにピッタリな音楽です。

LIVE映像があるんですけどなんとも言えないのでどうぞ。

音楽配信サイトのSpotifyでも聴けますので是非こちらからもどうぞ。

ちょっとひと休みするときのティータイムなんかにもおすすめですよ。

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする