2023-04-17 Posted by cocokara

クリームズクリーム洗顔でニキビは治るの?

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

毎日のように注文がきてせっせと発送してますクリームズクリーム

詳しい注文方法などはこちらをご覧ください↓

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

クリームズクリーム洗顔でニキビは治るとは言い切れない

クリームズクリームは全身洗浄剤なので洗顔として使う人もいるかと思います

そこで思うのは「ニキビは治るの?」ってことだと思います

答えから言うとハッキリとは分からないです

クリームズクリームを使ってアトピーが良くなった人とか聞くのですが、それとこれとは話は別です

やっぱりその人の肌に合う合わないがありますからねー

そもそもこれ系の話で「治ります!!」とか言い切ることはできないので悪しからず

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする