2022-03-21 Posted by cocokara

次の日曜日に雨が降らないことを祈る毎日(だってキャンプだから)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

次の日曜日から月曜日でキャンプに行くのですがなんと雨予報です(泣)

埼玉の長瀞のキャンプ場を予約しているのですが予報はこちら

「こんな晴れに挟まれてなんでここだけ雨と曇りなんだー!!(悔)」

実は前日までの予報では月曜日も雨で

ちなみに東京は両日まだ雨なんですよね

ツラい、、、

この日にしか行けないから

仕事の性質上基本的に2連休を取るっていうことがあまりできなくて

子どもも3人いてそれぞれ毎日何やらあるので家族全員の予定を合わせるのって大変なんですよね

なのでウチは2連休の予定を立てるときはだいたい3ヶ月前にはおおよそ決めています

だから思い立って

「今週末は晴れそうだからキャンプ行こー」

とか、当日雨でキャンセルして

「うわー、雨になっちゃったからキャンプは来週か再来週にしよー」

みたいなことはあまりできません

もう日にちは変えられないので祈るのみです

雨でもキャンプはできないことはないのですが小さい子もいるし動き回りにくくなるのは大変かなっていうのはありますよねー

ということで当日まで3時間おきくらいに天気予報をチェックしてお天気の神様に祈って過ごします

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする