2022-02-13 Posted by cocokara

あー、なんかずっと寒いですねー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、今日も寒いですねー

てかなんかずっと寒くないですか?

めちゃくちゃ冬が長い気がするするんですけど気のせいですかね?

でも東京でこんなこと言ったら北国の人に怒られますかね

って言ってといて僕は青森出身なんですけどね

青森はもっと冬が長くて夏が短いんですけど住んでいたのはもうずっと前なので忘れました

心はもちろん東京に染まってますが体も東京にすっかり慣れてしまいました

あー、そろそろ人生の半分以上が東京になりそうだなぁ、、、

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする